ホスト通いをやめようと思った理由7日目、寂しい夜

2018年10月20日

少し落ち着いてきた、5日目

心が痛い。

これは、あれだ。失恋じゃないか。
何が「わたしは割り切ってる」だよ。「遊びで好きって言ってるだけ」じゃなかったのか。


思いっきり本気一歩手前ですが!!!


ああ、好きだったんだな。
担当とどうにかなれるなんて1ミリも思ってなかった。それは確かだけど、それとは別で担当のことを割と本気で好きになってた。



担当と同時に切った4人の担当たちとのラインも、今日終えた。
それでいいはずなのに、もう連絡も取れないことが寂しい。

ところで反応が人それぞれでおもしろかったので、ちょっとまとめてみる。



・地方の担当
 遠距離。8ヶ月で3回だけ会った人。

 わたし「ホスト卒業」
 担当 「どうしたの?」
 わたし「3桁使ってヤバイ」
 担当 「すごいな」
 わたし「だからホストやめる」
 担当 「それが正解」

 え、正解っていうの!?笑
 笑ったわ! 現役ホストがそう言ってくれるなら、自信をもってホス狂辞められる。
 でもまさかホストにそれを言われるとは思わなかったから、笑ってしまった。
 



・歌舞伎の担当
 遠距離。旅行で2日間だけ。

 わたし「ホスト卒業!」
 担当 「そうなんだ。2日間だけだけど楽しかったよ! ありがとう!」
 わたし「こちらこそありがと! お元気で!」

 初指名でサプライズシャンパンした相手だから、なんか思い入れある。
 別れるの寂しいな……。



・めちゃくちゃ気に入ってた一晩だけの担当
 ホスト歴3ヶ月。「担当と揉めて浮気なう」って説明してた。嘘だけど。

 わたし「ごめん、担当と仲直りしちゃった」
 担当 「そうなんだ、よかったね」
 わたし「バイバイ(スタンプ)」

 すごくあっさり。この人にだけはノリで嘘ついてるな。
 シャンパンも卸してない担当だし、気に入ってた割には思い入れがない。やっぱりわたし、金使うほど執着するんだな。



・飲み直し1時間だけの担当
 おじホスで、ベテラン。

 わたし「バイバイ(スタンプ)」

 数日後

 担当 「あれからどうしてる?」

 あ、返信くるんだ。

 わたし「3桁つかってヤバイからホスト卒業」
 担当 「そうだったんだ。よかったら話聞くし飲みにいかない?」
 
 そこ営業してくるんだ。笑

 わたし「もうホスト行かない」
 担当 「せっかく知り合えたのに、これで終わりなの?」
 わたし「うん、バイバイ」
 担当 「バイバイじゃないよ。また機会があったら飲もう?」
 わたし「OK(スタンプ)」
 担当 「返信くれるんだね。嬉しい」

 お、終わらねぇ……
 わたしの担当たちあっさりした人が多かったから、初めてこんなふうに引き留められたし。
 ホスト行かないって言ったのに即行で営業してきたのは笑った。
 


結局本担含めたこの5人は、ラインブロックせずにおいてある。
未練あるんだよ……。

いつかホスト復帰しそうだな。

実は、それもいいと思ってる。
本担切るときも「また行くかも」くらいには言ってるし。
昼職らしく月1回細々と通うくらいなら、趣味のひとつとして全然ありでしょう。

ただ、行くのをやめられないとなると話は別だ。
1回2万はかかるホストクラブ。
自分の意志でコントロールできずに毎週通い続けてしまうとしたら、その先にあるのは破滅だけだ。
借金まではしないにしても、何年か働いて貯金がほとんどできていないとなれば、結婚にも影響する。

それは困るよな。
たしかに担当好きだけど、そのために人生を狂わせていいとは思わない。

だから、自分でコントロールしなければ。
それさえできていれば、また担当に会える。

もし一時の誘惑に負けてお店に行ってしまうようなら、わたしはホスト通いをする自分が嫌いになる。
その方が、永遠にやめなくちゃならなくなるんだ。

自分で決めた期間、店に行かないこと。
それが達成できたなら、わたしはまたホストクラブに行ける。


こんなふうに思わなければ耐えられないわ。
きっと理想は二度と担当に会わないことなんだけど、担当、まれに見るいいホストだったんだよな。
これで終わりにしたくないと思うわたしは、全然ホスト卒業できてない。

意志が弱いのかな。

冷静に戻ったつもりでいて、まだ洗脳状態?

担当に会いたい。

もし半年後担当に会うなら、それまでにわたし、もっと成長していたいな……。
寂しいけど今は、前向きにならなくては。

fuyu_l at 00:38│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ピーマン   2019年12月11日 02:54
共感すぎてつらみ。
気持ちわかりますよ。
2. Posted by 管理人   2020年08月07日 23:10
>>1
共感ありがとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホスト通いをやめようと思った理由7日目、寂しい夜