少し落ち着いてきた、5日目

2018年10月22日

7日目、寂しい夜

友達が少ない。
彼氏は2年くらいいない。

もともと、ひとりでいても寂しさを感じにくい体質だった。
だから、人とかかわるめんどくささを厭ってひとりでいることが多かった。

だけど、おかしいな。

どうしてこんなに寂しいのだろう。

可愛い服を買っても、それを見せる相手がいないこと。
カラオケの練習をしても一緒に行きたい相手がいないこと。

いや、そんなの友達誘えばいいんだけどね。
いままで自分から他人を求めたことがないから、なんか戸惑ってしまって。

いつもまにか担当の存在が大きくなってたんだな。

心に隙間なんかなかったはずなのに、担当が抜けた途端ぽっかりと穴が開いていた。

寂しいなんて思ったの、いつ以来だろう。ずっとひとりでいたはずなのに。

誰かとかかわりたい、なんて。

fuyu_l at 01:26│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by いちご   2019年12月10日 15:43
5 初めまして、ブログ読みました!
私も、昼職でホストに細々と通っています。
ブログをみて私の心境と本当に同じだったのでコメントさせていただきました。
ホストはお仕事と思っても担当さんに恋をしてしまいこのままだとダメだと思い、私もホスト卒業することにしました。担当さんの言葉もお仕事だと思っても割り切れない自分。どんどんハマっていきそうで怖い。取り返しがつかなくなる前にやめようって決めました。諦めたくてもやっぱり、、と思い出が巡り心が不安定な中、おんなじ気持ちの人もいるだと勇気をいただきました。頑張って卒業します。コメント読んでくださると嬉しいです。
2. Posted by さあや   2020年08月06日 20:30
5 すごく心が痛いです。ツライです。
あたしも通い出して1ヶ月半で50万近く使ってしまってます。昼職だから消費者金融で借金してます。周りの友達には貯金だからまだ大丈夫と伝えてますが、そろそろヤバいなと自分で思ってきてます。でも会えなくなるのは悲しいし辞めれる自信がありません。今の昼職辞める気はまだないですが、このペースだと限度額まで時間の問題だしどうしましょう。。。
3. Posted by 管理人   2020年08月07日 23:10
>>1
コメントありがとうございます。
すっかりホスト通いを卒業していたため、コメントに気づくのが遅くなってしまいました。
ブログを書いていたときは担当が好きで好きで仕方なかったのですが、気づけばもう彼を思い出すこともなくなりました。自分でも驚くほど、元担当のことがどうでもよくなっています。
いちごさんも無事に卒業できていることをお祈りしています。
4. Posted by 管理人   2020年08月07日 23:20
>>2
お金がヤバくなっても通ってしまう気持ち、とてもよくわかります! 自分でもダメだって思うんですけど、どうしても会いたくなって行ってしまうんですよね。
私も経験があるから言えるのですが、お金を使えば使うほど後悔することは確実です。
さあやさんには、もうどうでもよくなった元カレはいますか? 私は以前大好きだった担当のことを、「嫌いになって別れた元カレ」レベルでどうでもよくなりました。
どうでもいい男に貢いだ100万円が、今となってはもったいなくて仕方ありません(T_T)
難しいかもしれませんが、無事に担当さんとお別れできることをお祈りしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
少し落ち着いてきた、5日目